全ての記事の表示

先の日曜日に東流の棒洗い、棒締めがありました。
2010/06/22
久しぶりの日記です
2010/01/27
追山で燃え尽きました!
2008/07/19
山台の構造
2008/06/04
無事に棒洗いの神事を執り行ってきました^^。
2008/06/02
先日は山大工さんとの打合せ
2008/05/29
いよいよ山笠シーズン突入です^^。
2008/05/24
八番山笠上川端通・・・豆知識
2008/04/23
山大工さんの所へ打合せに行ってきました。
2008/04/19
明日は山大工さんと打合せ
2008/04/15
先日、初寄りがありました。。
2008/04/10
もうすぐ花見
2008/03/26
いや~・・・お久しぶりです。
2008/02/10
先日山笠の寄りがありました。
2007/03/05
近々山笠の寄りがあります。
2007/02/20
もう1ヶ月が経ちました。
2007/02/01
昨日は誕生日でした。
2007/01/29
昨夜は新年会でした。
2007/01/23
久々に更新です。
2007/01/18
組織とは・・・
2006/12/12
街はもうX'mas
2006/12/11
せいもん払い
2006/11/15
先日、やっと…   ホッ
2006/11/10
「博多深発見」
2006/11/08
今、八番山笠上川端通では・・・
2006/11/06
博多祇園山笠発祥の地・承天寺
2006/10/15
櫛田のぎなん・中洲祭りほか
2006/10/09
ガーン!!
2006/09/27
昨日は気分転換に、東長寺に行ってきました。
2006/09/25
中洲のとあるお店の話
2006/09/20
台風一過・・・皆さんのところは大丈夫でしたか?
2006/09/19
筥崎宮(筥崎八幡宮)
2006/09/07
もう9月になりました。・・・『放生会』
2006/09/03
山笠での年功序列
2006/08/30
あまりにも悲しくて・・・
2006/08/28
八番山笠上川端通りだけにしかない物
2006/08/26
昨日は衣装、備品のチェックを行ないました。
2006/08/23
追い山馴の起源
2006/08/21
博多と福岡
2006/08/18
博多祇園山笠・豆知識・八番山笠上川端通
2006/08/18
地域によるお盆
2006/08/16
博多にいると気付かないこと:PART1
2006/08/14
暑い!
2006/08/14
ちょっと飲みすぎました。
2006/08/11
昨夜は七夕の飾りつけ
2006/08/11
ここでもう一度山笠の歴史を振り返ってみよう
2006/08/10
さて、明日は上川端通では七夕の飾りつけ…
2006/08/09
アクセスカウンター
2006/08/08
山笠打上げ旅行ー最終編
2006/08/08
先日花火大会がありました。
2006/08/07
山笠打上げに行ってきました。②
2006/07/28
山笠打上げに行ってきました。
2006/07/26
いよいよ明日は山笠本番「追い山笠」です!
2006/07/14
博多祇園山笠・豆知識
2006/07/05
祭りを汚す者へ
2006/07/04
7月1日…いよいよ山笠に突入!
2006/07/03
すみませんm(_ _)m
2006/07/01
今日も山の打合せ!
2006/06/23
ちょっと休憩!
2006/06/22
今日から初めての山笠ブログ公開!
2006/06/15