福岡&博多祇園山笠

東流は博多の東部旧東町筋を中心とした流です!。その中で今年から本町に復帰する町が我が上浜口町です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から初めての山笠ブログ公開!

今日から初めてのブログ公開だ!





当年とって57歳・・・熟年というより、老年に近づいている感はあるけれど身体は元気! 頭も・・・まあまあ正常?かな(笑)




プロフにも書いたけど、

若いときに父の仕事を手伝って、後に独立。しかし、父の会社の経営難に手助けして、共倒れ・・・ガクッ



負けるものかと10年かかって借金を返し、ある企業に就職。


徐々に運が向いてきて支店長に・・・。


しかし・・・調子がいいのはそんなに長続きはしないもの。





気づいたら本社のお偉方に目をつけられ、喧嘩の挙句退社。






よ~し・・・心機一転と取引先や友人の協力もあり、再び独立。



最初は良かったが、取引先スポンサー企業の合併により、急激に売上ダウン。
何とか浮上しようともがくものの、成果は現れず、今やアルバイトをしながら、生計を立て(実際は立ってない・・・ウェーン)、再起をかけながら、機会を伺っている状況の山のぼせです。






でも、大好きな山笠だけは毎年欠かさず…親父の亡くなった年を除いて…出ている本当の山のぼせであります。







 これからこのブログを通じて、皆さんに山笠の内輪話や山笠見物の際にためになる豆知識を交えながら、福岡の紹介や自分の日常生活をお見せしていきます。




応援よろしくお願いしますね。
  1. 2006/06/15(木) 00:08:39|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
  1. 2010/07/20(火) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #/B0cyO6g
  4. [ 編集]

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
  1. 2010/07/19(月) 09:45:11 |
  2. URL |
  3. mコミュ #MJXMXTlI
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
  1. 2010/07/13(火) 06:57:21 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://binbodasshutsu.blog71.fc2.com/tb.php/1-ed89044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

