福岡&博多祇園山笠

東流は博多の東部旧東町筋を中心とした流です!。その中で今年から本町に復帰する町が我が上浜口町です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの日記です

およそ一年半…ずっとブログを放置してきました。 皆様には大変申し訳なく思っていますm(__)m この間いろいろなことがありまして… ようやく気持ちの整理も着きましたので、またボチボチ日記を再開したいと思っています。 これからはまた、全く新しい形での山笠の紹介になるでしょうが、また皆様に愛される様な日記にしていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。
  1. 2010/01/27(水) 04:27:21|
  2. 福岡県福岡市博多区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://binbodasshutsu.blog71.fc2.com/tb.php/79-78dbe751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

